マイニング&仮想通貨始めてみた

「GeForce GTX 1060 3GB」でマイニング中。せっかくなのでこれを期に少し書いてみる。

リグ落ちたー

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

スマホからNiceHashの実績確認ページにアクセスすると

0BTC/day

 

え、動いてない?

リモートで接続してみると画面が真っ黒。

NiceHash Minerと一緒に立ち上がるDosっぽい黒窓の枠だけが見える。

 

もしかして、リグ落ちてる!? 

とりあえず再起動して、PC画面から状況を再確認。

 

約1時間30分止まってたよ(´・ω・`)

f:id:SVC2027:20171119001653p:plain

 

 

「Fan Control」をOFFにして以降、調子良かったんだけどなぁ。
omoikane.hatenablog.com

 

もしくは、Windows Update来てたっぽいからそれか??? 

 

いい監視方法ないかなー

外部WalletだからNiceHashの通知は確か使えなかったよな。

 

もう少し調べてみるか

 

 

利用しているWallet

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で