マイニング&仮想通貨始めてみた

「GeForce GTX 1060 3GB」でマイニング中。せっかくなのでこれを期に少し書いてみる。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

揺らがない強いハートが欲しい(トレード用)

昨日、反省したのに・・・ またしても、ためらって買い戻しのチャンスを逃してしまった。 反省が改善に直結するわけではないですよね。 朝、仕事が始まる頃にチャートを確認すると、約82.5万 実利1500円のチャンス! 昨日見送ってしまったチャンスが再び来たっ…

反省会

87.5万の時に売った0.03BTCの買戻しをどうするか悩んでいたわけですが 結局、現物は買戻ししていません。 教訓としては 利益は速やかに回収すべし! といったところでしょうか。 以下、詳細 昨日、およそ66万を底にUターンを始めたビットコイン。 仕事が終わ…

下がる下がる

先日、売時を失敗したと嘆いていたのですが、また落ちましたね。 omoikane.hatenablog.com 87.5万で売りに出して、記入時点がおよそ78万なので、損益としては約10万のプラス。 売量は0.03BTCなので実際は3000円くらい ここで買い戻すかどうか・・・悩ましいとこ…

売時ミスったー!

下げが継続しているなーと思っていたら100万も切りましたね。 こんなニュースを見かけたからまだまだ下がるかもって不安に狩られてしまった。 ビットコイン、1月に5兆円近く失う-5000ドルまで下げるとの予想も - Bloomberg 不安に狩られた結果が、これ。 …

利用しているWallet

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で