マイニング&仮想通貨始めてみた

「GeForce GTX 1060 3GB」でマイニング中。せっかくなのでこれを期に少し書いてみる。

売時ミスったー!

下げが継続しているなーと思っていたら100万も切りましたね。

 

こんなニュースを見かけたからまだまだ下がるかもって不安に狩られてしまった。

ビットコイン、1月に5兆円近く失う-5000ドルまで下げるとの予想も - Bloomberg

 

 

不安に狩られた結果が、これ。

f:id:SVC2027:20180203092931p:plain

仕事の定時が過ぎた休憩時にチャート見てみたらどんどん下がっていたので

本当にに50万近くまで下がるんじゃね?

って気持ちになってしまい手持ちのBTC約半分を売りに出した。

 

売ったすぐは気になって、ちょいちょいチャートを見てたんだけど

85万下まで下がったあたりからは「底値で買い戻そう」って考えて仕事に集中。

 

帰り際にチャートを開いたら、すごい角度で復活してるし・・・

でも、売値より高くなってるので買い戻す気にならず・・・

まぁ、数千円の損失なんですけどね。

 

Vターンは一時的な回復で朝にはまた落ちてたりするのかなーとも思ったけど、

ばっちり、90万台☆

 

マイニングしている身としては上がってくれて嬉しいはずのチャートを

少し複雑な気持ちで眺めています。

 

日足で見るとまだまだ下りトレンドなんだよなー。

赤字出して買い戻した結果、また暴落とかも嫌だよなー。

 

電気代だけ換金したと考えよう。うん。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

使用しているお財布・取引所

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

利用しているWallet

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で