マイニング&仮想通貨始めてみた

「GeForce GTX 1060 3GB」でマイニング中。せっかくなのでこれを期に少し書いてみる。

MONAマイニング結果

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

  

今朝の状況 

 

すばらしい滝(笑)

f:id:SVC2027:20171208232742p:plain

 

寝る前は199.5万で跳ね返されてたのに。

30万以上も上がってる。

 

そして、反動なのか何なのか、いきなり50万弱の落下。

こっえー!超恐ぇー!!

 

FXってこんなの日常なの?俺が慣れていないだけ??

 

状況確認したのが丁度落ちた直後だったから、一瞬ポジション取ろうか悩んだけど、どこまで落ちるかも分からなかったし、チャートに張り付いていたら遅刻するし諦めました。

しかし、直後に30万近く回復してる。すっごく惜しいことをした。

 

 

 

 

 

さて、モナコインですがおよそ24時間の採掘結果がこんな感じ。

 

f:id:SVC2027:20171208233431p:plain

 

0.6コイン/日

現在が、約2000円なので、1,200円くらい。

ビットコインが200万位だからNiceHashが動いてくれたほうが実入りは大きいね。

 

でも、途中サーバーが不安定になったりもしていたみたい。

だから安定していたらもう少し伸びるかも。

 

ただ、今って自分も含めてNiceHashからの流れ込みが多くて採掘難度が下がってるみたいだし、NiceHash復活したらMONAの採掘量的は変わらないか落ちるのかなぁ。

更には次の調整で上がりそうだな。MONAのディフィカルティ。

 

 

使用しているお財布・取引所はこちら

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

利用しているWallet

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で