マイニング&仮想通貨始めてみた

「GeForce GTX 1060 3GB」でマイニング中。せっかくなのでこれを期に少し書いてみる。

揺らがない強いハートが欲しい(トレード用)

昨日、反省したのに・・・

またしても、ためらって買い戻しのチャンスを逃してしまった。

 

反省が改善に直結するわけではないですよね。

 

 

 

朝、仕事が始まる頃にチャートを確認すると、約82.5万

実利1500円のチャンス!

昨日見送ってしまったチャンスが再び来たっ!

今が買い戻す時だっ!!

 

・・・と思ったと同時に

もう少し下がるんじゃね?って邪な考えがね・・・

 

結局、そのタイミングが底でUターンしてしまって

またしても買い戻し出来ず。

 

昨日、反省したじゃん俺!

買うと決めたら買わないと!

売ると決めたら売らないと!

「もう少し・・・」なんてまやかしに惑わされるな俺!!

目の前の利益を確実に掴まないと

「もう少し」は無いと思え!

「もう一度」は来ないと思え!!

 

優柔不断な自分が憎い!(><)

 

メンタルを鍛えねば(--;

そして、機械的なトレードをしないと。

 

 

<使用しているお財布・取引所 >

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

利用しているWallet

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で