マイニング&仮想通貨始めてみた

「GeForce GTX 1060 3GB」でマイニング中。せっかくなのでこれを期に少し書いてみる。

一人反省会

昨晩、予測の甘さからロスカットが適用されてしまい、証拠金の半分以上を失いました。

試行錯誤しながらコツコツと増やした損益+2,000円と
証拠金として入れた0.013BTCも0.0054BTCにまで減っています。

金額にして一万円程ですが損失は損失。
マイニング報酬を運用して減価償却期間を早める予定が逆に遠ざかった!・・・(;´Д`)


朝一で価格を確認すると120万を切っている状態。
あのとき、2,000程度の値上がりを狙いロングポジションせずにショートにしておけば…と悔やみます。

が、そんな「たられば」を語っても失ったものは返ってこないので勉強代と考えて今後の糧とします。



連日の右肩上がりに加え、29日~30日にかけての上がり方が特に暴騰であることは確か。
急激な上げの後には下げが来ると警戒するしかないですかね。



途中まで頑張って書いたけど、眠気とスマホからの編集に疲れた。
本当はチャートの観察結果も書きたかったけど。

利用しているWallet

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で