マイニング&仮想通貨始めてみた

「GeForce GTX 1060 3GB」でマイニング中。せっかくなのでこれを期に少し書いてみる。

久方ぶりの報酬

年末からスキャルピングBOTの作成に時間を費やしていたのですが

なかなか思うような結果が得られません。

 

 

さて、そんな感じでもマイニングは専用機なので

年末年始も関係なく稼動してくれていました。

 

NiceHashのトラブル以降、初の報酬です。

マメにページを覗いてもなかなか「NextPayout」の表示が出ないし

「0.01BTCの払い出しは保留中」の表示のままだし。

ようやく「NextPayout」の表示が出たかと思ったら0.1BTC達成の3ヵ月後とか・・・

 

これ、大丈夫かな?

 

って思っていたら払い出しされていました。

 

約0.017BTC

現在の価格が175万/BTCくらいなので、約3万円

期間は・・・よく覚えてないや。たぶん半月くらい。

 

ただね、手数料が0.0009って・・・

1,700円くらい持っていかれてるじゃん!!

 

f:id:SVC2027:20180111222723p:plain

 

幸いというか、1日あたりの採掘量がトラブル前よりも増えているのがありがたい。

以前:0.001BTC/日

   ↓

最近:0.0015BTC/日

 

仮想通貨への関心が上がり、価値も上がっているおかげかな?

 

これでBTCの価値も200万超えたらなぁ・・・

売ろうと思ったら下がり始めるし。

 

もう少し寝かせるしかないね。

 

 

使用しているお財布・取引所

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

コインをたくさん取り扱っているところ

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

利用しているWallet

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で